2012年1月24日火曜日

ラングリッチ141 BasicCh6Act1

Gelie先生(初)
Basic textbook Ch.6 Act.1

ちょっと基本に戻ろうと思ってBasic。ニュース読んで予習する時間がなかったのもあるけど。

初めてなので自己紹介から。結局10分くらい話したかな。

すごく丁寧な先生。(レッスン開始時間のかなり前に何がしたいか連絡くれたし、TEDや311までちゃんと含まれてたし。)Basic textbookだけど発音もちゃんとチェックされた。seeとshe。じゃあこれは?これは?と次々にsとshの単語を提示されて練習。テキストを進めながらも関連トークを挟んでくれたので結構たくさん話せた。でもちゃんとちょうど最後までテキスト終わったからタイムマネジメントもうまいんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿