2012年1月21日土曜日

ラングリッチ134 発音Review15

Christian先生(初)
Speakrich review15

1週間ぶりの発音レッスン。土日は子どもの昼寝中か寝かしつけ後しか受講できないからなかなかいつもの先生が選べず、新規開拓になる。初めての先生だと発音レッスンにしている。

男性講師の受講は3人目。初めてなので自己紹介から。何か一つ言うとWhat else?と何度も聞かれたので結局10分くらい最初に話す。
漫画の話。
HUNTERxHUNTERは今向こうでは連載してないらしい。こっちでは再開されたよと言っておいた。ちなみに幽遊白書はghost fightersというんだそうだ。
SLAM DUNKは有名だしアニメもやっていたけど読んでないし見てないそうな。

テキストの進行は普通。読んで復唱して分からないところを質問という流れ。なぜか向こうのビデオがついていなかった。最初の自己紹介に時間を取られたのとゆっくりだったので、Practice4までで時間が来てしまった。ちょうど24分経ったところだったので、そのまま終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿