2012年3月11日日曜日

レアジョブ3 中級文法1

Mamikwis先生
Grammar material intermediate lesson1

ビデオあり。先生のカメラと見ている画面が違う場所にあるのか、先生の視線が横になっていて変な感じ。
レアジョブでどれくらい勉強してるの?とか聞かれたし、生徒側の情報を見ていなかったのか?

このテキスト予習なしで臨んだのは無謀に過ぎた。初級教材なら予習なしでその場で考えても割とすぐ分かるけど、中級は少なくとも一度全部目を通しておかないと。Exercise4からは全部読んでおかないと選びようがない。
というか、もうちょっと簡単なところから入るべきだったか?教材がたくさんありすぎて迷う。

初級英会話の日本語訳なし
Rarejob Daily News Article
・IELTS対策
このへんを組み合わせてやろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿