2012年3月5日月曜日

ラングリッチ206 Free Talk

Mary先生
Free Talk

IELTS受けるって言ってみたけど、先生は受けたことないし、内容もさっぱり知らないみたいだった。結局、何で受けるのかとかどんなテストかの説明に終始して、対策にはならなかった。ちゃんとこれやりたいって言わないとダメだな。Free Talkって言ったからか、こちらの間違いを指摘することも全くなかった。

今週からラングリッチのシステムが変わったのか、お気に入りの先生達が軒並み9:30開始のクラスまでになっちゃって、日中に受講したい私としては大ダメージ。保育園に送って帰ってきて9:30はちょっと間に合わないし、今日は10時11時台は予約の空きすらなかった。今週は特にしっかりIELTS対策をしたい(文法をきっちり直してもらって、タイピングもして欲しい)から新規開拓する余裕はないんだよねぇ。
パートタイム講師は4時間までっていう方針が実施されたのかな?会社側としても良い先生を減らしたい訳じゃないということだったけど、結果的に減らしている。まあ、来月には仕事に復帰するからどうせ日中は受講できなくなるんだけど、馴染みの先生はどんどんいなくなったり、受講できなくなったりなので、そろそろ潮時かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿