2012年3月17日土曜日

ラングリッチ218 Free Talk

Gelie先生
Free Talk

土日だけ授業を持つことになったらしい。(でも明日は忙しいからお休みだって。)
こちらは辞めることにしたことを報告。これが先生との最後のレッスンなのでFree Talkにした。残念がってくれたけど、仕事復帰も頑張ってねって。

ところで通勤とかの話から子供乗せ自転車の話になったんだけど、フィリピンにはないらしくアンジェリーノのサイトURLから見てもらったら、すごくおもしろがってくれた。フィリピンのお母さん達は抱っこひもで自転車乗ってるみたい。輸出したら需要あるんじゃない?抱っこひもより安全だし。高すぎるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿