2011年12月13日火曜日

ラングリッチ76 BasicCh5Act3-5

Jamie先生
Basic Textbook Ch.5 Act.3-5

1コマだったのに、Activity3つ終了。途中で質問ある?とか一切聞かれなかったのでさくさく進んでしまった。あまりフリートークも入らない感じで。前にとっていまいち合わないかもと思ってたのに、間違ってまたとってしまった。。

先生は幼稚園から英語を勉強しているそうな。というか、フィリピンの幼稚園と学校の授業が全部英語だと。学校に行けない人でも多少の英語は話せるとのこと。

風邪ひいて咳が出るので、話すのちょっと辛い。レッスン終わったら生姜湯飲むって言ったら、「へー、咳にいいの?」と聞かれた。生姜湯に蜂蜜入れてもいいよ、蜂蜜はお好みでって教えてあげた。
ginger hot tea with honey

0 件のコメント:

コメントを投稿