2012年2月27日月曜日

ラングリッチ200 IELTS対策

Andrea先生
Free Talk
IELTS Speaking対策 Part1

向こうの音声は聞こえるし、お互いのビデオは見えるのにこちらの音声だけは向こうに聞こえないというよくわからないトラブルで8分ほど損。何とかチャットでやりとり。1回切ってやり直しても同じだったのでAndroidでかけ直す。skypeインストールしておいて良かった。電話を耳に当てながらだったからこちらがタイプしづらかったのと録音できなかったのは痛い・・・。でもPCで開いたままにしていたskypeにちゃんと先生がタイプしてくれたのは表示されたので、見ながらできたのは良かった。こっちのPCのせいなのかなぁ。昨日の夜はちゃんとできたのに。明日もこのままだったらどうしようか。
・・・って、今よく見たらヘッドセットのマイクにスイッチがあって、OFFになっていた・・・。先生ごめんなさい。skypeのせいでも何でもない、自分のせいでした。切った覚えはないんだけど・・・。

講評はなし。時間もなかったし。

そういえば今日で受講200コマ。合計100時間。表現はだいぶ増えたし、緊張もしなくなったけど、まだまだまだまだ・・・。語彙不足と表現力不足を痛感する毎日。

・発音直し
agency

0 件のコメント:

コメントを投稿