2012年2月3日金曜日

ラングリッチ159 発音3

Shy先生
Speakrich lesson3

sとzのレッスンだけど、結局苦手なsとshをたくさん練習。additional materialsも結構みっちり直されちゃったけど。日々是練習だ。

10分ほど時間が余ったのでフリートーク。なんとこのブログを読んだらしい。そういえば前回お馴染みのCheryl先生と隣の席だったんだっけ。先生同士で生徒の話するんだなぁ。
自動翻訳ではわかりにくいらしい。そりゃこれだけ口語で書いてるからね。主語やなんかも省略しまくりだし。というわけで、英語でも書いてみるよと約束した。明日読まれちゃうぞ。そして次のレッスンで添削してもらおうっと。

I surprised to hear that teacher Shy has read this blog.
However, she couldn't understand my articles because she didn't know Japanese.
So, I promised to write a next article both in Japanese and English.

0 件のコメント:

コメントを投稿