2011年11月27日日曜日

ラングリッチ45 TED4

Cyndy先生
TED 4.Derek Sivers: Keep your goals to yourself

ちょっと眠かったのもあってテンションがいまいち上がらず。。そしてskypeもいまいちだったー。向こうのビデオは映らないし、でも他の講師が話す声が相当聞こえてた。。

久しぶりの受講だったけど、前に育休中だって話したことは覚えててくれた。ちゃんと記録をとってるのかな?
音読後に発音直しがなかった。どうだったか聞けばよかった。まあ、25分のレッスンで内容のディスカッションまでしようと思うとそこまでできないからなー。TEDとかNewsレッスンは2コマ連続でじっくりやって、1コマの時はテキストレッスンって決めちゃうか・・・?

以下、備忘録。



・文の解説
they hold us to do it - they help us to do it

0 件のコメント:

コメントを投稿