2012年8月8日水曜日

レアジョブ IELTSレッスン対応講師の探し方

何度か聞かれたので、まとめておきます。
レアジョブではIELTSレッスン対応講師の検索が現在できません。
TOEFLスピーキングレッスン対応講師は、チェックボックスがあるのですぐに検索できますが、人数もそれほど多くないと思われます。

現在、レアジョブでは講師を自己紹介や名前で検索することができません。
この検索機能が復活すれば、自己紹介でIELTSとフリーワード検索すれば出てきます。
早く復活して欲しいですね。
現在私が取っている先生方は、フリーワード検索ができていた頃に受講開始した先生方です。中には最近開講していない先生もいるので、新規開拓もしたいところです。

基本的には現在名前でも検索できませんが、裏技というか、TOEFLスピーキング対応講師の中にはIELTSをやっていただける先生もいます。
https://www.rarejob.com/login/material_toefl.php
このページではTOEFLのfeedbackが比較的得意な講師として直接先生の自己紹介ページへのリンクが張ってあるので、活用できます。
全部チェックしたわけではないですが、このうち、Ira先生はIELTSしていただけそうです。

2 件のコメント:

  1. ノザワです。2012年8月12日 23:17

    ありがとうございます!どうしたらいいのかと思っておりました。
    お手数おかけしました!

    返信削除
  2. いえいえ。お役に立てたのなら幸いです。
    お互いがんばりましょう。

    返信削除