2012年8月29日水曜日

レアジョブ68 Conversation Material

F先生の代講R先生

今日の予約は元々振替レッスンだからF先生でなければ受けるつもりはなかったのに、レッスン直前まで離席してて講師変更の連絡に気づかなくてコールが来ちゃった。
IELTSのWriting見てもらう予定だったけど、さすがにそんなわけにもいかずConversation Materialやったけど。
全然そんなつもりなかったのもあってダメダメな感じ。。先生にも悪かったな。

http://www.rarejob.info/material/intermediate/conversation/questions/mat-con-int-children.pdf

カスタマーサポートからもskypeのチャットがきてた。
もし代替講師からコールがきちゃっても、受講したくないのであれば講師に直接そう伝えて、カスタマーサポートにもその旨伝えればいいんだって。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    同じくIELTSのスコアアップを目標にレアジョブに励んでいますが、Writingの添削はどのようにして行ってもらっていますか?
    もし良ければ教えてください。

    返信削除
  2. はじめまして。
    自己紹介欄にIELTSと記載のある先生にWritingも見てもらえるか、まずは聞いてみます。
    先生によっては、問題を提示してくれる方もいますし、こちらが公式問題集の問題を解いて見てもらうこともあります。

    こちらが書いた文章はWordに打ち込んで事前に送っています。
    添削を依頼すると、先生からメアドを教えてもらえることもありますが、そうでない場合は、skypeでファイルを送信しています。

    返信削除