2012年6月26日火曜日

レアジョブ49 Conversation

A先生(初) 男性

レアジョブで初めて男の先生取ってみた。明るくてノリのいい先生。

初めてなので自己紹介から。

intermediateのconversation material。お題はtraveling。

先生が先週いったという島の写真を見せてくれた。How beautiful!
5時間かかって、ホテルとか何もないからテントで寝たらしいけど、21時頃海に入って、lightening creaturesを見たんだそうな。そりゃーきれいだろうなぁ。
http://www.philippinebeaches.net/wp-content/uploads/2011/01/Calanggaman-Island-leyte.jpg

2 件のコメント:

  1. はじめまして、私もIELTS対策のためレアジョブのお試し2回分を行ってみようと登録したのですが・・現在講師検索機能が使えず、どの先生がIELTSに対応していただけるのか分からない状態です。レアジョブにMailしたのですが、予約画面から見える講師のプロフィールで判断してくれとのこと。(泣)

    もしよろしければ、これまで良かった先生のお名前等を教えていただけませんでしょうか?イニシャルだけではかなり推測が難しいのです。

    IELTS7.0の壁を越えねばならず、苦戦中ですのでぜひお助け下さい。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 現在、名前でも検索できないと思いますが。。
      こちらでは、予約が取りにくくなるのを避けるために敢えてイニシャルにしています。IELTS対策して頂ける先生はそんなに多いわけではないですし。
      ここでの回答は憚られるので、ツイッターでフォローして頂いてメンション頂ければDMでお返事します。

      TOEFLスピーキング対応の先生でもIELTS対策できる方はいますよ。
      現在のスコアにもよるかと思いますが、IELTS対策してもらえるとはいえ、これやれば7.0越えるよという指導までは期待しない方がいいかもしれません。

      削除