2012年6月18日月曜日

レアジョブ45 Conversation

K先生(初)

子供が早く寝てくれたので、1コマ早いレッスンに変更。
最近はいろいろな先生を取ってみようという試み中。フリーワード検索できないので、TOEFL対応可の先生でConversation Materialを使ってもらう。

http://www.rarejob.info/material/intermediate/conversation/questions/mat-con-int-englishstudy.pdf

テーマはEnglish study
初めての先生だったので、授業開始時に自己紹介から英語を勉強する理由とかまで話していたので最初のフリートークが10分超えるくらいだったんだけど、その流れでこのテーマにしてくれたのかな。

最後にフィードバックをお願いしたところ、回答は基本的にはいいけど、文法が課題だねと。
次回の授業では全部のセンテンスをチェックしてチャットボックスに書いてもらえるとのこと。
今日は会話重視で特に文章を直されたりはしなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿